相性がいい男性は双子座O型男性

性質が似通っている双子座×O型男性もまた、双子座×B型女性といい関係を築けるでしょう。
聡明かつマイペースゆえに、思考回路を理解してもらえないこともある双子座×B型女性。

そんな双子座×B型女性を理解すると同時に、いい意味で「放任」でいてくれる双子座×O型男性とは、居心地よく過ごせると感じるでしょう。
お付き合いを始めると、恋人でありながらどこか友人のような、気軽に過ごしやすい相手として付き合っていけます。

相性がいい女性は魚座O型女性

双子座×B型女性は、同性との相性に関しては魚座×O型女性といい相性をもっています。
おおらかかつ他人に尽くす性格の魚座×O型女性。

意外に楽しいことも好きなため、双子座×B型女性の行動力を頼もしく思ってついてきてくれるでしょう。
多少の予定変更なら、軽く受け流してくれることも魚座×O型女性ならではです。

相手への感謝を忘れずに伝え合うことで、末永く友人関係を続けていけるでしょう。

相性が悪い人は蠍座A型男性

双子座×B型女性と相性が悪い人は、蠍座×A型男性です。
忍耐力があり、ひとつのことに集中して打ち込むことが得意な蠍座×A型男性。

真面目な性格ゆえ、冗談が通じないこともしばしばです。
そのため、双子座×B型女性の明るさや軽やかさを「軽薄だ」と受けとってしまうことも。

蠍座×A型男性は頑固なところもあり、双子座×B型女性の柔軟性の高さやマイペースなところについていけずに、一緒にいると相性が悪いと感じてしまうでしょう。

双子座×B型女性と相性がいい人・悪い人を紹介しました。
明るく賢くマイペースな双子座×B型女性。

一緒に過ごしてくれている人に、心から感謝の気持ちをもつことを意識することで、素敵な人間関係を築けるでしょう。
(恋愛jp編集部)