【12星座別】実はプライド高め?!しし座×A型女性の性格傾向

【12星座別】実はプライド高め?!しし座×A型女性の性格傾向

トップを目指している

獅子座×A型女性は常にトップを見据えているようなところがあります。
トップを取りたい、成功したいと野心を思い描くだけでなく、誠実に努力を積み重ねられる人です。

辛抱強くてどんなことにものめり込みやすい上に、何が起こってもめげずに突き進んでいくでしょう。
度胸と真っすぐな姿勢で目標を達成していきます。

実際に仕事のできる人が多く、男性からも一目置かれる存在です。

交友関係が幅広い

獅子座×A型女性は男女や年齢に関係なく、とても交友関係の幅広い人です。
誰とでも丁寧につき合い、誰に対しても面倒見がいいので信頼されています。

必要な場面ではリーダーシップを発揮できるので、中心的な人物となるでしょう。
しかも人に頼まれたことは何があっても成し遂げる責任感があり、頼もしい存在です。

人に命令されるのは嫌い

獅子座×A型女性は人に命令されるのを極端に嫌います。
プライドが高くて負けず嫌いな女性。

ただそれだけでなく、真面目で実直な正義感と強いこだわりが影響しているといえます。
精神的に自立している反面、困った時に人に頼るのは苦手でしょう。

自分一人で成し遂げることに意味を見出してしまいがちです。
人を見る目があるので、信頼できる人に頼るようにすれば、解決の糸口が見つかりますよ。

頼りがいのある獅子座×A型女性!
獅子座×A型女性は、子どものような純真な心を持った人です。

実はおだてられると弱いところがあるので、甘い言葉には注意しましょう!

(恋愛jp編集部)