友人関係は深く狭く!【ふたご座×B型女性】の性格傾向

友人関係は深く狭く!【ふたご座×B型女性】の性格傾向

熱しやすく冷めやすい

好奇心が強い一方で、熱しやすく冷めやすいことも双子座×B型女性の特徴です。
そのため、先ほどお伝えしたような「◯◯博士」といえるような知識量には、実はなかなかたどり着けません。

しかし浅く広く、さまざまな知識を知っていることが多いのも特徴のひとつです。

人見知りしない

初対面でも気負うことなく話ができる、人見知りしないという性格も、双子座×B型女性に多い性格の特徴です。
初対面の人が多くいる場では、輝いて見えることでしょう。

もっている話題も多く、明るく場を盛り上げるため、人気者だと思われることが多いです。

友人関係は深く狭く

明るくコミュニケーション能力が高いため友人は多いと思われがちですが、実は友人関係は深く狭くということも双子座×B型女性の特徴です。

他人の目を気にしないところがあるため、逆に気にしてしまう人とは付き合いづらい傾向も。
双子座×B型女性を理解している人や、他人の目を気にしない人を友人として大切にしていることが多いでしょう。

双子座×B型女性は、知性と好奇心をあわせもった聡明な女性です。
初対面の人とも気負うことなく話せる、高いコミュニケーション能力ももっています。

しかし、そのマイペースさに振り回されていると感じる人もいるようです。
意外にも交友関係は深く狭く、少数精鋭の友人を大切にしているタイプだといえるでしょう。

(恋愛jp編集部)