【12星座別】隠れモテ上手かも…?「男に優しい女性の星座ランキング」<後編>

【12星座別】隠れモテ上手かも…?「男に優しい女性の星座ランキング」<後編>

5位 おうし座

温和でマイペースなおうし座女性は、最初は緊張しつつもにこやかに接することでしょう。
内気で受け身ですが、話してみると人当たりが良く愛嬌もあるので、周囲から可愛がられます。

しかもその態度は非常に自然で爽やかなので、周囲は意図に気付かないかも知れません。
実は、愛されたい願望はかなり強めなのです。
気に入られたいから、男性に優しく振る舞うところがあるでしょう。

本当は人恋しいタイプなのですよ。

4位 さそり座

情熱を胸に秘めるさそり座は、好きな人や気になる異性には特に優しいことでしょう。

甘い色香をただよわせつつ、宿命の愛を求めるようなミステリアスな雰囲気があります。
親しくなると、異性に対してボディタッチが増える傾向があるようです。

しかし、仲良くしている男性が自分以外の人に優しくしていると、可愛らしくすねてしまうことでしょう。

セクシーさが入り混じる優しさ、そんな魅力に異性はドキドキしてしまうようです。

3位 ふたご座

会話のセンスが良いふたご座は、異性に対しても気さくに話しかけます。
トレンドもバッチリ押さえている上に、SNSの使い方も上手です。

頭の回転も速いので、テンポ良く楽しい話題を振りまきます。
好かれるコツを心得ており、弱った時に優しい声をかけるので、異性からの評判も上々です。

優しさや温かさを感じさせる言葉選びのセンスは、天才的かも知れませんね。

2位 てんびん座

社交的で交際上手なてんびん座は、男性に対して非常に親切です。
こまやかな気配りを欠かさず、上品で優しい言葉で対応します。

それは、自分の態度が気になる異性にどう映るかを考えて行動しているからでしょう。
人に求められるように努力する、天性のアイドル気質なのです。

年下、年上問わずに親しくするので、男性たちからの支持も高いことでしょう。

1位 うお座

人懐っこいうお座は、もちろん男性に対してもあふれんばかりの優しさで包み込みます。
寂しそうにしていたらなぐさめて、落ち込んでいたら励まし、良いことをしていたら褒めることでしょう。

共感する能力が高く、何でもうんうんと聞いてくれるので、海のように豊かな優しさに異性たちはハートを打ち抜かれること間違いなし。

女神級の優しさに恋に落ちる異性が続出しそうです。

いかがでしたか。
その優しさが本物かどうかは、美しき永遠の謎かも知れません。

今回の記事も参考に、男心を上手にくすぐる恋の達人たちに、優しさのテクニックを学ぶのも良さそうですね。

(恋愛jp編集部)