【名前診断】名前の頭文字で性格傾向を徹底解説!<後半>

【名前診断】名前の頭文字で性格傾向を徹底解説!<後半>

下の名前の一文字目で、あなたの性格傾向がわかりますよ!
名前は自分そのものを表す大切な言葉。
言葉にはその意味だけでなく、音や波動が宿っています。
名前から導き出される性格傾向をチェックしてみましょう!

今回は下の名前の一文字目が「は行」から「わ行」で始まる人を紹介します。

「は行」から始まる人

エネルギッシュ

息を吐き出しお腹に力が入る力強い発音の「は行」で始まる名前の人は、エネルギッシュな性格です。
いつもポジティブで前向きに自分の人生を切り開いていき、あり余ったエネルギーで周りの人を勇気づける頼もしい存在です。
逆境にも強く、ちょっとやそっとではへこたれない打たれ強さがあります。
そのため友達だけでなく、会社の上司など目上の人からも一目置かれているでしょう。

陽気で社交的

名前が「は行」から始まる人はエネルギッシュなだけではなく、 陽気で社交的な性格をしています。
賑やかな場所に出かけていくことが好きで、その中で自分の存在感もアピールできるのです。
パーティーの主役になれるように、日頃からアンテナを張って情報を集めたり、自分を磨く努力をしています。
人から注目を浴びれば浴びるほど、実力を発揮できる人です。