「な行」から始まる人

意外とひとりでいるのが好き

周りからのお誘いが多い人ですが、意外とひとりでいるのが好きな一面があります。
おっとりした性格のため、人と一緒にいる時間が長すぎると少し疲れてしまうのです。
そんなときは、ひとりの時間を作って好きなことに没頭したり、のんびりと何も考えずに過ごしたりしています。
オンとオフの切り替えがうまく、ひとりでいるときも孤独感を覚えることはありません。

自由を愛する

芸術家気質で、ひとりでいるのが好きな性格のため、自然と自由を愛する性格になっています。
自分の時間や空間を大切にしながら、気が向いたら大好きな人達と共に過ごすというストレスフリーな生き方が理想です。
いつも何かに気負うことなく、肩の力をぬいてのびのびと人生を楽しみたいと思っています。

「は行」から始まる人

エネルギッシュ

息を吐き出しお腹に力が入る力強い発音の「は行」で始まる名前の人は、エネルギッシュな性格です。
いつもポジティブで前向きに自分の人生を切り開いていき、あり余ったエネルギーで周りの人を勇気づける頼もしい存在です。
逆境にも強く、ちょっとやそっとではへこたれない打たれ強さがあります。
そのため友達だけでなく、会社の上司など目上の人からも一目置かれているでしょう。

陽気で社交的

名前が「は行」から始まる人はエネルギッシュなだけではなく、 陽気で社交的な性格をしています。
賑やかな場所に出かけていくことが好きで、その中で自分の存在感もアピールできるのです。
パーティーの主役になれるように、日頃からアンテナを張って情報を集めたり、自分を磨く努力をしています。
人から注目を浴びれば浴びるほど、実力を発揮できる人です。