今日のおかずもう決めた?【コストコ】で買えるコスパ最強商品

今日のおかずもう決めた?【コストコ】で買えるコスパ最強商品

(2)ハンバーグステーキ


1つ240gのボリューミーなハンバーグが3つ入っています。
ふんわりしていますが、お肉はぎっしり詰まっていてジューシーなので、満足感がありますよ。

たっぷりの水にパウチを入れてから加熱し、沸騰後7〜10分ほどボイルすれば中まで熱々の美味しいハンバーグの完成です。
濃厚なデミグラスソースは多めに入っているので、付け合わせの野菜やパンに絡めて堪能するのがおすすめですよ。

とても手軽なので、忙しい日にぴったりですね。

(3)鶏の西京味噌漬け


国産の鶏肉がゴロゴロと入った、西京味噌漬け。
玉ねぎや青ネギ、しめじも入っていて、炒めるだけでいいのが嬉しいポイント。

昆布出汁の効いた白味噌を使っており、甘みがあるので、大人にも子どもにも評判がいいですよ。
味付けは濃いめなので、よくご飯がすすみますし、お弁当に入れても美味しく食べられます。

ボリュームがあるので食べきれない分は冷凍しておきましょう。

今回は、【コストコ】で買えるコスパ最強商品についてご紹介しました。
美味しいのはもちろん、量もたっぷりで満足感があって時短にもなるので、一度買ったらハマること間違いなしです。

ぜひこの記事を参考にして、さっそく気になる商品を探しに行ってみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@costco_1様、@apii_costco様の投稿を紹介させていただいております。
2021年3月24日現在