今日のランチはコレ!【業スー】で買える「麺グルメ」って?

今日のランチはコレ!【業スー】で買える「麺グルメ」って?

(2)冷凍讃岐うどん


もちもちしていてコシがあるので、満足感があります。
冷凍庫にストックしておくと、いつでも使えて便利ですよね。

コンパクトなので、あまり場所をとらないのもおすすめできるポイントのひとつ。
ランチだけでなく、鍋のシメなど色々な場面で役立ちます。

リピーターも多い人気商品なので、まだ食べたことがない方は要チェックです。

(3)スパゲッティ ブロンズダイス


ブロンズダイスという製法で作られた本場さながらのパスタは、表面がザラザラしていてソースがよく絡みます。
1.8mmと太めなので、もちもちした食感を味わえるのも特徴です。

業スーでは、パスタソースもさまざまな種類が手に入るので飽きることなく楽しめますね。
昔ながらのスパゲッティが好きな方には、とくにおすすめです。

(4)糖質0カロリーオフ平麺


こんにゃくでできた麺なので、ダイエットをしている方にぴったりです。
平麺タイプなので適度な弾力に抑えられていて、うどんのようなコシがあります。

しらたきのように加熱する手間が省けるので、ダイエットが持続しやすいかもしれません。
コスパも非常にいいので、ぜひ食べてみてくださいね。

今回は、【業スー】のおすすめ「麺グルメ」についてご紹介しました。
うどんやそば、パスタからこんにゃく麺まで、さまざまな種類の麺が低価格で楽しめます。

この記事を参考にして、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ayu_repo様、@gyomusuper_love様、@gyousu_kirin様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月24日現在