「コレ買い…!」【業スー】SNSで大絶賛されてる『和菓子』が今話題…!

「コレ買い…!」【業スー】SNSで大絶賛されてる『和菓子』が今話題…!

(2)もなか


こちらも業務スーパーでは注目のフライまんじゅう。
昔ながらの味わいに、リピートする人も多いようです。

中にはあんこが入っているのですが、焼いて表面をカリっとさせてアツアツのままいただくのがオススメ!
お値段は95円と、お財布に優しいのが嬉しいですね。

(3)どら焼き


こちらも和菓子の中では定番の味、業務スーパーのどら焼きです。
年間生産量世界一を誇るどら焼き工場「丸京製菓」さんのどら焼きになっています!

そのため安いのに本格感がたっぷり感じられて、生地のしっとり感がまずたまりません。
あんこはそこまで多くなく、だからこそ甘さ控えめで食べやすい仕上がりになっています。

どら焼き好きならつい何個も食べたくなる味なので、一度はチェックしておきたいところ。

業務スーパーで買える和菓子はどれも人気が高く、見つけたら即行でカゴに入れたくなる魅力が詰まっています。
これは買いだわ……と今見ただけでもときめいた人も多いのではないでしょうか?

デザートのストックにもぴったりなので、ぜひ積極的に見つけてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様、@gyousu_kirin様、gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月22日現在