お酒に合う逸品、発見!【カルディ】お酒好きさんがハマる「おつまみ3選」

お酒に合う逸品、発見!【カルディ】お酒好きさんがハマる「おつまみ3選」

(2)黒こしょうジャイコーン


こちらもカルディでは大人気のおつまみ的商品の一つ、黒こしょうジャイコーン。

黒こしょうの味がほどよく効いているのがポイントになっています。
おつまみにはまさにぴったりの味なので、これさえあればお酒が進むことは間違いなしでしょう。

ピリ辛な味とガーリックの風味を感じられるので、とにかく癖になります。
カリカリ食感も、手が止まらなくなる理由の一つですね。

(3)タコスチップスコーンポタージュ


こちらもカルディではおつまみとして注目しておきたい商品の一つ、タコスチップスコーンポタージュ。

コーンポタージュの風味がほどよく香ってくるので、風味を感じただけで幸せな気分になれちゃいます。
とくにコーンポタージュ好きにはたまらないでしょう。

塩気たっぷりのおつまみを求めている人には欠かせない一品ですね。
お好みでソースなどにディップして食べるのにもハマりそうです!

カルディにはおしゃれ感たっぷりでおつまみにももってこいなおいしい食品がたくさんあります。
これなら家飲みももっと楽しくなる……と思えることは間違いなしですね。

どれも人気商品なので、ぜひカルディに出かけた際には積極的にゲットしてみましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではhotto.nichijyou様、ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月19日現在