味の決め手に!カルディの「ドレッシング・ソース」が万能すぎた…

味の決め手に!カルディの「ドレッシング・ソース」が万能すぎた…

(2)旨辛もやしソース


混ぜるだけでピリッと辛いヤミツキおかずが作れる「旨辛もやしソース」は、カルディでいま注目の商品です。
安くて栄養たっぷりなお助け食材である「もやし」が、このソースで簡単絶品おかずに大変身!

味噌やコチュジャンのほか、昆布やかつお節のエキスなどが入っているため、ただ辛いだけではない後引く味わいに仕上がっています。
もやし以外にもニラやキャベツと和えたり、パスタやうどんにかけても食欲をそそるお味になりますよ。

(3)フリフリソース


「フリフリチキン」というハワイの郷土料理をご存知でしょうか?
醤油ベースの甘じょっぱいタレで味付けした鶏肉を、直火で焼き上げたグルメです。

そんな本場ハワイの味を手軽に再現できるのが、カルディの「フリフリソース」。
てりやきソースにショウガをプラスしたような味わいで、鶏肉だけでなくハンバーグや肉じゃがなどのタレとしても大活躍しますよ。

毎日自分の作ったものを食べていると、たまには違う味付けの料理が恋しくなりますよね。
そんなときはカルディの「万能ドレッシング・ソース」を活用して、新しい味を開拓してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yukichi_rakuraku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月19日現在