たまにはラクしよ!【業スー】の「レンチンなのに美味しいグルメ」

たまにはラクしよ!【業スー】の「レンチンなのに美味しいグルメ」

(2)冷凍エビピラフ


お手軽ランチに丁度いいのが、こちらの「冷凍エビピラフ」。
国産米を使用した冷凍エビピラフが、200gで税込100円という驚異のお安さで購入できるお買い得商品です。

冷凍庫からお皿に出し、電子レンジで600W3分間温めれば調理完了!
プリプリのエビと魚介のエキスが効いたアッサリ味のピラフは、老若男女問わず食べやすい味わい。

食べきりサイズなので、冷凍庫のスペースを取りすぎることもありません。
いざというときのために常備しておきたい冷凍グルメですよ。

(3)鶏もも串(タレ)


手軽に居酒屋気分を味わいたいときは、業務スーパーの「鶏もも串(タレ)」がイチオシ。
炭火で焼き上げた鶏もも肉に、特製の甘辛タレが絡めてあります。

こちらも調理は電子レンジ加熱のみでOK。
プリっとしたもも肉のジューシーな肉汁と、香ばしい炭の香りがたまりません。

タレがたっぷりとかかっているので、お酒にも白米にも合いますよ。
焦げ目をつけたネギと一緒にご飯へ乗せれば、楽チンやきとり丼の完成です!

主婦の味方である業務スーパーには、ご飯作りをラクにしてくれる食品が豊富に取り揃えられています。
「今日は疲れたな」という日は、無理をせずにお助けグルメの力を借りてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月19日現在