無限にパンが食べられる…コストコの「パン&パンのお供」の最強商品

無限にパンが食べられる…コストコの「パン&パンのお供」の最強商品

(2)21穀オーガニックパン


21種類の穀物が入った、カナダ産の食パン。
生地は全粒粉や玄米粉が入っていて、穀物にはキヌアやオーツ、ひまわりの種など栄養素が詰まっています。

そのままでも美味しいですが、トーストしたりバターやジャムをプラスしたり、サンドイッチにも最適。
カット済みなので、使いやすさも兼ね備えたパンです。

(3)ダウニーズハニーバター


はちみつとバターが約9対1で入っている、添加物不使用の商品です。
バターというより、コクのあるはちみつといった味わいになっています。

パンとの相性はバツグンで、リピ率の高いロングセラー商品。
他にも、お菓子作りや料理にも使える便利なアイテムです。

使い切れない分は、小分けにして冷凍保存も可能ですよ。

(4)クリームチーズポーション


小分け包装してあるクリームチーズ。
個別パックになっているため、使い切れて便利な商品です。

さわやかな酸味とクリーミーな味わいで、パンのお供として最適!
パン以外にも、クラッカーやスイーツのディップ用としても活躍してくれる商品です。

紹介したパンのお供は、色々な種類のパンにベストマッチ!
もちろん、紹介したパンにも相性バツグンなので、一緒に購入してみてはいかがでしょうか。

美味しくてリピ間違いなしの「パン&パンのお供」、ぜひチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様、tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月22日現在