映えるので家飲みにも♡コストコのしょっぱいお菓子が最強すぎる

映えるので家飲みにも♡コストコのしょっぱいお菓子が最強すぎる

(2)シーソルトペッパーポテトチップス


こちらも、カナダのチップスメーカーの商品「ハードバイト」。
塩とブラックペッパーのシンプルな味付けになっています。

じゃがいもの皮がそのまま使われていて、素材の風味を生かしたチップス。
かための食感で食べ応えも十分です。

着色料・保存料・香料不使用で、トランス脂肪酸フリー・コレストロールフリーなのも嬉しいところ。
シンプルな味付けですが、粉末のにんにくや玉ねぎも入っているので、お酒のお供にもピッタリな商品です。

(3)ポップスアロット ロンドンケトル


アメリカのポップコーンメーカー「ポップスアロット」の商品。
甘じょっぱい味わいがクセになる大容量のポップコーンです。

サトウキビの砂糖の甘さと、少量の海塩の塩気が絶妙にマッチしています。
遺伝子組み換えではないコーンを使い、グルテンフリーの安心なお菓子。

軽めの食感で、ついつい食べ過ぎちゃう美味しさ!
チャック付きの袋なので、そのまま保存できて便利ですよ。

パッケージもオシャレで美味しいお菓子ばかり。
家飲みのお供としてはもちろん、おやつにも最適です。

お酒がすすむコストコのしょっぱいお菓子、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様、costco.food.sweets様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月22日現在