だって今だけだから!無印の行ったら探しちゃう「季節のお菓子」って!?

だって今だけだから!無印の行ったら探しちゃう「季節のお菓子」って!?

(2)桜まんじゅう


淡いピンク色の生地でこしあんを包んだ「桜まんじゅう」が8個入っている商品です。
袋を開けた瞬間から、桜のいい香りがするお菓子。

もっちりした生地には、桜の葉が練りこんであるので、桜の風味をしっかり楽しめます。
やさしい甘さのこしあんがたっぷり入っていて、食べ応えがあるのに甘すぎない絶妙なバランス!

他にも無印には、「桜もち入りミニトラ焼き」など桜の和スイーツが充実しています。
緑茶のお供に、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)桜のひとくち大福


毎年人気の高い「桜のひとくち大福」、入荷を待ち望んでいた人も多いはず。
桜の香りをしっかり感じられる、和菓子好きにはたまらないお菓子です。

ピンク色の桜餅の中には、塩漬けした桜の葉を練りこんだ白あんが入っています。
もちもちとした食感と上品な甘さが美味しい和スイーツ。

ひとくちサイズなので、少しだけ甘いものが食べたい時にピッタリです。
個包装になっているので、食べきれなくても保存できる、持ち運びにも便利ですよ。

どれも人気の商品で品薄状態になっていることもあり、見つけたら即買い決定のものばかり!
他にも無印には、季節限定のお菓子がたくさんラインナップされています。

今しか味わえない春を感じる桜スイーツを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkh_muji様、maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月19日現在