「これ知ってた?!」業スーの【チーズを使ったこの3品】がメロうまらしい

「これ知ってた?!」業スーの【チーズを使ったこの3品】がメロうまらしい

(2)チーズフィンガー


こちらも業務スーパーでは人気の高いチーズ系商品の一つ、チーズフィンガーです。
スペインから直輸しているナチュラルチーズ入りの商品になっています。

こちらのチーズフィンガーの魅力的なポイントは、とにかく楽々調理でおいしいところ。
調理済みなので、トースターで加熱するだけで簡単においしく用意できちゃいます。

とろとろチーズと表面のサクサク食感のコラボレーションがとにかくたまりませんね。

(3)チーズスティック


こちらも業務スーパーでは大人気の逸品、チーズスティックです。
おつまみやおやつにぴったりなので、チーズ好きなら気に入ること間違いなしでしょう。

ちなみにチーズスティックはオランダのお菓子として知られています。
たくさん入っていてお値段も安いので、毎回気軽に買えるのも嬉しいですね。

パイ生地にゴーダチーズがかかっている仕様になっていて、意外とあっさり感も感じられるおいしいお菓子です。

業務スーパーにある人気チーズ商品は、チーズ好きなら見逃し厳禁な絶品ばかりです。
どの商品も人気十分で売り切れてしまうものも多いので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

おやつやおつまみが充実することは間違いなしです♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月23日現在