「ハワイ料理まで…?!」【カルディ】海外料理の調味料がすごいって噂…

「ハワイ料理まで…?!」【カルディ】海外料理の調味料がすごいって噂…

(2)サムギョプサルの素


こちらもカルディでは大人気の調味料、サムギョプサルの素です。
韓国的な味が大好きな人には欠かせない素なので、こちらも大活躍は間違いなしですね。

気軽に買えるお値段なのも嬉しいところなので、普段からリピ買いしてしまう人も多いはず。
下味たれを豚肉に10分つけこむだけで、下準備は完了しちゃいます。

あとは焼いて食べるだけなので、非常に簡単にサムギョプサルが楽しめて気軽にサムギョプサルパーティーもできますね!

(3)南蛮えびスープ


こちらもカルディでは注目度の高い人気商品、南蛮えびスープ。
えび好き必見の調味料で、簡単にえびの旨みたっぷりのスープが用意できることで有名なんです。

基本はお湯にといて使うだけで、それだけで簡単にめちゃくちゃ美味なえびスープができます。
スープだけでなくリゾットや鍋のつゆなど、さまざまなポイントで使えるのも嬉しいところですね。

カルディで買える人気調味料は、海外の味を再現できる注目の商品もたくさんあります。
常備しておけば料理の幅が広がることは間違いなしなので、ぜひチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではyukichi_rakuraku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月23日現在