ちょっと甘いもの食べたい時に♡【コストコ】ランチになるスイーツ3選

ちょっと甘いもの食べたい時に♡【コストコ】ランチになるスイーツ3選

(2)チョコクランベリーロール

こちらもコストコでは人気の高いパン商品の一つ、チョコクランベリーロールです。
新作パンの一つですが、すでにSNSなどでは人気を呼んでいます。

ハード系のパンなので食べ応え十分で、朝食やランチにはぴったりなもの。
チョコの甘さもほどよく感じられるので、スイーツとして食べるのも素敵ですね。

同じくコストコで買える調味料とも相性は抜群です!

(3)有機シリアル

こちらもコストコではぜひ注目しておきたい逸品、有機シリアルです。
ランチやスイーツにはぴったりのヘルシー系食材の一つとして人気があります。

食物繊維たっぷりのおいしいグラノーラで、ヨーグルトや牛乳、フルーツとの相性はぴったりです。
そのまま食べても甘さをほどよく感じられるので、リピしたくなることは間違いなし。

常備しておけば、朝食にランチにスイーツに……あらゆるシーンで大活躍してくれます!

コストコで人気の食材は、ランチにもスイーツにもぴったりなおいしいものばかりですね。
どれも買って大満足な商品になることは間違いなしなので、気になったものはすぐにチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019様、costco__1様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月23日現在