これな~んだ?【無印】で今話題の忙しい日にオススメな「幻の食品3選」

これな~んだ?【無印】で今話題の忙しい日にオススメな「幻の食品3選」

(2)牛肉の赤ワイン煮


こちらもパパっとお手軽に用意できて美味な人気商品、牛肉の赤ワイン煮です。
レトルトなので用意するのはとても簡単なので、今日は時間がない……というときには大助かりですね。

しっかり煮込まれていてとてもおいしいので、レトルトとは思えないクオリティも感じられます。
忙しいときの強い味方になってくれることは間違いなしなので、ぜひストックしておきたいですね。

この世界の煮込みシリーズは時短に便利なものが多いので、他にもラインナップは積極的にチェックしておきたいところ。

(3)チキンの豆乳クリームカレー


こちらも無印では時短に便利と話題の逸品、チキンの豆乳クリームカレーです。
豆乳の入ったまろやかなチキンカレーで、食べやすいカレーをお探しの際にはぴったりなもの。

辛いものが苦手な人にももってこいですし、豆乳入りだからこそヘルシーさを感じられるのも嬉しいですね。
チキンのやわらかさも癖になるポイントです。

無印で大人気の時短グルメは、時間がなくて大変なときにはもってこいのものです。
役立ち度の高さを実感できることは間違いなしなので、ぜひ一度は試してみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmujico625様、kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月23日現在