カラダがうずいちゃう…♡女性をムラっとさせる方法~デート編~

カラダがうずいちゃう…♡女性をムラっとさせる方法~デート編~

(2)彼女のおしゃれをさりげなく褒める


彼女のおしゃれをさりげなく褒めるのも効果的ですね。
デートコーデはどんな女性にとっても気合を入れるもの。

彼がそのおしゃれに気づいてくれて、「可愛いね」と言ってくれるだけでも女性にとっては嬉しいんです。
あからさまに褒めると少しわざとらしくもなるので、さりげなく褒め言葉を一言伝えるのがポイントですね。

(3)幸せそうな笑顔で「ずっと一緒にいたい」


彼女をデート中にドキドキさせるなら、「ずっと一緒にいたい」と幸せそうな笑顔をデート中に見せるのが効果的。
そんな嬉しそうな笑顔を向けてくれる彼を見れば、どんな女性もドキッとしてしまいます。

男性としてときには、まっすぐに彼女に愛情アピールしていきましょう。

(4)帰り際は「帰したくないな」


デートの帰り際には、少し照れくさそうな感じを見せながら「帰したくないな……」とアピールするのもいいですね。
別れるのが寂しくてすねているような感じもあり、それだけで彼女はキュンキュンしてしまうもの。

「じゃあ〇〇君んちに泊まろうかな……」なんて彼女の方から口にしたくなります。

彼女とドキドキなデートを楽しむなら、デート中のふるまいや発言はぜひ意識していきたいところ。
デート中に彼から愛情をたっぷり感じれば、彼女はそれだけで思わずムラっとしてしまうことは間違いなしです♪

(恋愛jp編集部)