えっ【コストコ】だよね…?売っててビックリした「美味しすぎる国産商品」

えっ【コストコ】だよね…?売っててビックリした「美味しすぎる国産商品」

(2)炊き込みご飯の素


コストコの炊き込みご飯の素は、ラーメン屋さんで有名な「山頭火」監修のまかない飯。
2種類の味で販売されており、こちらは「醬油豚骨スープ味」となっています。

非常にこってりしているので、こってり系のラーメン好きにはたまらない一品です。
美味しすぎると話題になっており非常に人気があるので、見かけたらすぐにゲットすることをおすすめします。

味の濃いめな炊き込みご飯がお好きな方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)発芽大豆


コストコの発芽大豆は、150g×3袋で598と大容量の商品です。
そのまま食べられる国産の発芽大豆は、ほかではなかなか手に入りません。

栄養満点の発芽大豆がそのまま食べれるので、手軽でうれしいですよね。
歯応えがよくパクパク食べられるので、あっという間に食べ切ってしまうという人が多いようです。

健康志向の方にはおすすめしたいグルメなので、コストコでお買い物をする際にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

コストコの話題となっている国産商品は、どれも魅力的なものばかりですね。
えっ【コストコ】だよね……?売っていてビックリした「美味しすぎる国産商品」を参考に、お好みの商品を見つけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ittoku_channel様@costco__1様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月24日現在