これは今スグ買わなきゃ…【業スー】マニアおすすめの「めちゃ旨パン」

これは今スグ買わなきゃ…【業スー】マニアおすすめの「めちゃ旨パン」

(2)山型チーズ食パン


業スーの山型チーズ食パンは、まるまる一斤のお得なチーズ食パンです。
228円で1斤340g以上とコスパ抜群で、チーズの香りがたまらないと評判ですよ。

チーズは主張しすぎないけど香りをしっかり感じることが出来かるので、ほどよいチーズ感が絶妙においしいと話題に。
焼かずにたべてもおいしいのですが、トーストして何もつけずに食べてもおいしいし、お好みでバターつけるのもアリ。

賞味期限が短いのでパンを切ったら食べられない分はラップして冷凍することをおすすめします。

(3)バゲットガーリックバター


業スーのバゲットガーリックバターは、冷凍のままオーブンで焼くだけでお手軽にバゲットガーリックバターが食べられる便利なグルメです。

冷凍庫にストックしておくといつでも食べられるので忙しい主婦にはおすすめ。
おいしいパンをストックしておきたい人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

業スーのパンはどれもクオリティが高いものばかり揃っていますね。
これは今スグ買わなきゃ……【業スー】マニアおすすめの「めちゃ旨パン」を参考に、おいしいパンを見つけちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサーayu_repo@様gyousu_kirin@様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月24日現在