知覚過敏でも食べたい!?【ローソン&ファミマ】の「美味すぎアイス」3選

知覚過敏でも食べたい!?【ローソン&ファミマ】の「美味すぎアイス」3選

(2)華やぐルビーチョコレート


ローソンの贅沢チョコレートバーから登場した「華やぐルビーチョコレート」。
甘さ控えめなベルギーチョコアイスに希少なルビーチョコレートがコーティングされています。

華やかで贅沢なアイスなので、頑張った日のご褒美アイスにしてはいかがでしょうか。

(3)メロンパンアイス


ファミマ限定で2018年から毎年登場し、大人気のメロンパンアイス。
クッキーシューの中にカスタードアイスがぎっしり詰まっています。

今年のメロンパンアイスは、シュー生地にもアイスにもバターが加えられたことにより、コクがアップ。
毎年人気があるのも納得できる味なので、ぜひ食べてみてください。

ローソンとファミマで買える絶品アイスを3つご紹介しました。
どれもプチ贅沢感があるので、口に入れると幸せな気分になれますよ。

ローソンやファミマに行ったときは、ぜひアイスコーナーで見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@sweets.pic様、@maaaa_sweets様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月24日現在