えっイケメン…♡女性がされたらキュンとすること〜デート編〜

えっイケメン…♡女性がされたらキュンとすること〜デート編〜

(2)ギャップを見せる


デート中にギャップを見せられるとキュンとする女性は多いです。
たとえば仕事中はクールな男性が、デートでは無邪気な笑顔を見せると女性はギャップ萌えしてしまいます。

普段とは違う一面を見せて、女性をときめかせましょう。

(3)エスコート


デート中は、常にエスコートすることを意識しておきましょう。
車道側を歩いたり、荷物を持ってあげたりするのは基本中の基本です。

レストランでは彼女を奥の席に座らせ、お会計は気を遣わせないようスマートにすませましょう。
レディファーストを意識した気遣いを見せることで、女性はキュンキュンしてしまうのです。

(4)「寒くない?」と気遣ってくれる


デート中に気遣いを見せると女性はキュンとします。
たとえば寒い季節であれば、「寒くない?」と聞いてあげましょう。

寒そうなときは、自分のマフラーを外して彼女に巻いてあげたり、上着を貸してあげたりすると彼女は胸キュン!
自分の防寒具を貸してくれる優しさに、女性はときめいてしまいます。

デート中はイケメンな言動で彼女をキュンとさせるチャンスです!
カッコいい言動を見せて、意中の女性のハートを掴みましょう。

(恋愛jp編集部)