眼福…【コストコ】だからこそ買える「大容量グルメ」が最高すぎる…

眼福…【コストコ】だからこそ買える「大容量グルメ」が最高すぎる…

(2)麻辣まぜそば


内容量1060グラム(4、5人前)と大ボリュームな麻辣まぜそば。
厚切りチャーシューと太めの中華麺が食欲を後押しし、食べ応えもインパクトも◎な一品です。

辛いといった意見が目立つので、辛みが苦手な人はセットの温泉卵を上手く活用してマイルドにいただきましょう。

(3)鶏の西京味噌漬け


大きめの鶏肉と玉ねぎ、しめじを西京味噌に漬け込んだ、ご飯のお供にピッタリな商品です。
しっかりと下味が付いているので、焼くだけで完成というお手軽さが嬉しいポイント。

ただし、焦げ付きやすいので弱火でじっくりと焼きましょう。
容量は驚きの約2053gで、価格は2217円(税込)です。

味付け肉でこの価格は非常にお買い得なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コストコの大容量グルメは、見た目のインパクトだけではなく味も抜群!
家族の食卓はもちろん、ちょっとしたパーティーにも大活躍してくれるはずです。

コストコだからこそ実現できる大容量とリーズナブルな価格で、食の楽しみを満喫しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@tastytime2019様、@ittoku_channel様、@costco__1の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月24日現在