えっイケメン…♡女性がされたらキュンとすること〜仕事編〜

えっイケメン…♡女性がされたらキュンとすること〜仕事編〜

(2)差し入れ


残業時の差し入れにキュンとする女性も多いもの。
頑張っている女性に「お疲れさま」と缶コーヒーやお菓子を差し入れしてあげると喜ばれますよ。

差し入れは高いものでなくてもOKです。
飲み物などでも温かい気持ちが伝わって、女性はキュンとしてしまいますよ。

(3)仕事を優しく教えてくれる


女性は仕事ができる男性に惹かれます。
そのため、仕事を優しく教えてくれるとキュンとしてしまうのです。

たとえばパソコンの使い方がわからないとき、男性社員が後ろに回って教えてくれると、距離が近いこともあって胸キュンせずにはいられません。
パソコンが得意な男性は、困っている女性に積極的に声をかけることで、キュンとさせられるかもしれませんね。

(4)高い棚のものを取ってくれたとき


背が低い女性は、オフィスの棚の高い場所に手が届きません。
書類などを取りたくて悪戦苦闘しているとき、後ろから男性社員がいとも簡単に取ってくれるとキュンとするものです。

重い荷物を持ってくれたときも同じように胸キュンしてしまいます。
背が高い男性や力に自信がある男性は、いつも周りに気を配り、困っている女性を助けてあげると職場で恋が芽生えるかもしれませんね。

職場が出会いの場となることは決して少なくありません。
女性をキュンとさせる行動を意識することで、職場の女性との関係が恋愛に発展する可能性もあるでしょう。

イケメンな行動で、職場の女性をときめかせてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)