【心理テスト】選ぶアイスで分かる「あなたの冷めやすさ度」

【心理テスト】選ぶアイスで分かる「あなたの冷めやすさ度」

A.カップアイス

Aの「カップアイス」を選んだあなたの冷めやすさ度は60%です。
自分自身が選んだ道を突き進もうとするあなた。

しかし、「本当にこの道でいいのだろうか?」と悩み立ち止まってしまうこともしばしば。
立ち止まってしまうと、途端に気持ちが冷めてしまうようです。

時には勢いにまかせて突き進んでみましょう。
情熱的な恋を楽しめるかもしれません。

B.ソフトクリーム

Bの「ソフトクリーム」を選んだあなたの冷めやすさ度は80%です。
自分の心や気持ちに従って、純粋に進んでいけるあなた。

そのため気持ちが冷めてしまったときは、素直にそのことを認めます。
未練を感じさせず相手から離れていってしまうため、かなり冷めやすい方だといえるでしょう。

しかし、素直に自分の気持ちを受け入れて進むあなたの行動には、潔さすら感じられます。
心から愛する人に対しては、冷めることなく一途に愛情を注げるでしょう。

C.シャーベット(氷菓)

Cの「シャーベット(氷菓)」を選んだあなたの冷めやすさ度は20%です。
情熱的で、愛情深いあなた。

好きになった相手と楽しい時間を過ごし、明るい恋愛をすることが多いです。
相手もあなたの愛情を受け、心地よく過ごすことが多いでしょう。

一方で、その深い愛情に甘えてしまう人が出てくることも。
相手に与えるばかりでなく、時には求めたり甘えることで、さらに恋愛を長続きさせられるでしょう。

D.トルコアイス

Dの「トルコアイス」を選んだあなたの冷めやすさ度は40%です。
押しに弱いあなた。

相手の気持ちに流されがちで、自分の気持ちがどっちつかずになってしまうこともあるのではないでしょうか。
自分が冷めているのかそうでないのか、自覚しにくいことも特徴です。

しかし、その「去る者追わず・来る者拒まず」の姿勢を魅力に感じている人も。
今後あなたをリードしてくれる素敵なパートナーがきっと現れるでしょう。

今回は、あなたの冷めやすさ度を診断しました。
診断結果を参考に、あなたがパートナーとアツアツに過ごせますように。

(恋愛jp編集部)