【心理テスト】魔法が1つ使えたら何がイイ?でわかる「自己満足度」

【心理テスト】魔法が1つ使えたら何がイイ?でわかる「自己満足度」

A.空を飛ぶ

Aの「空を飛ぶ」を選んだあなたの自己満足度は40%です。
情熱をもって物事に取り組みますが、情熱が空回りしてしまうこともしばしば。

焦っているときはまわりが見えなくなってしまい、独りよがりな行動をとりがちです。
その姿が周囲に「自己満足で動いている」と思われてしまうことも。

「焦っているかも?」と気づいたら、まずは一度落ち着きましょう。
そして、自分が無理に事を運ぼうとしていないか確認することが大切です。

B.動物に変身

Bの「動物に変身」を選んだあなたの自己満足度は60%です。
優れた能力をもっているあなた。

しかし、有効活用できていません。
能力をもっているだけで満足してしまっています。

その素晴らしい能力を、自分のためだけではなく他人のためにも活用していきましょう。
自身がもつ才能を別け隔てなく活用していくことで、さらなる幸せを手にできます。

C.瞬間移動

Cの「瞬間移動」を選んだあなたの自己満足度は80%です。
いつも情熱にあふれているあなた。

しかし、その情熱がよくない方面に働いてしまうことがあるようです。
まずは相手をよく見て、自分の情熱が場に求められているかを確認しましょう。

確認してから動き始めても、まったく遅くありません。
情熱は誰もがもてるものではありませんから、ぜひ大切にしてください。

D.人の心を読む

Dの「人の心を読む」を選んだあなたの自己満足度は20%です。
自分のペースを大切にしているあなた。

自分がもっとも心地よく進めるスピードで人生を歩んできたのではないでしょうか。
今のあなたは周囲に振り回されることなく、自分の力を活かして生きることができています。

「マイペース」と思われることはあっても、「自己満足で動いている」と思われることは少ないでしょう。

今回はあなたの自己満足度を診断しました。
診断結果を参考に、あなたが充実した人生を歩めますように。

(恋愛jp編集部)