あなたもマネして♡愛され彼女がしている愛情表現〜デート〜

あなたもマネして♡愛され彼女がしている愛情表現〜デート〜

(2)目一杯楽しむ

少し意外に思うかもしれませんが、デートを目いっぱい楽しむのも立派な愛情表現の1つです。
あなたのキュートな笑顔をたくさん見せることで、彼は大きな安心感を抱くはず。

とびきりの笑顔を惜しげもなく届けて、デートが楽しいことをしっかりと伝えていきましょう。

(3)手料理を振舞う

男性は、女性の手料理に愛情を見出す傾向があります。
そのため、デートの際にお弁当を作ってきたり、自宅に招いて手料理をふるまったりするのもGoodです。

彼の好物は事前にリサーチして、お腹も心も満たしてあげましょう。

(4)帰り際は寂しそうにする

デートの終わり際に別れを惜しむのも、有効な手段です。
「あっという間だったね」「まだ一緒にいたかったなぁ」といったストレートなセリフほど、気持ちが伝わりやすいでしょう。

たまには寂しい気持ちを我慢せず、素直に表現してみてくださいね。

愛され彼女は、自分の好意をダイレクトに伝えようとするようです。
そのまっすぐな愛情は、男性をたまらない気持ちにさせる模様。

デートの際はこれらの愛情表現を参考にして、彼にしっかりと気持ちを伝えていってくださいね。

(恋愛jp編集部)