(2)彼の長所を積極的に褒める

大好きな人に褒められたら、誰だって嬉しいですよね。
愛され彼女は相手の長所を積極的に褒めることができるので、彼を幸福感で満たすのはお手の物。

「頼りになる」「一緒にいると安心する」といった胸キュンワードで、彼の心をたくさん刺激しちゃいましょう。

(3)愛の言葉を伝える

愛され上手な彼女は、自分の愛をストレートに伝える傾向があります。
「愛しているよ」「〇〇君が世界一大好き」などの愛情度100%の言葉で、彼にドキドキを届ける模様。

記念日や誕生日といったイベント事は愛の言葉を伝えるチャンスなので、チャレンジしてみてくださいね。

(4)謙虚な姿勢を崩さない

謙虚な姿勢を崩さない彼女に、胸がときめく男性も非常に多いです。
「〇〇君のおかげだね」「そう言ってくれるのは〇〇君だけだよ」といった奥ゆかしい発言に、庇護欲をかきたてられるようです。

ただし、謙虚を通り越した自虐ネタは「反応に困る」という意見が多かったので、ほどほどにしておきましょう。

愛され彼女がしている会話術は、女性らしい魅力が垣間見えます。
どこか華やかな雰囲気が漂うトーク内容に、彼らは夢中になってしまうようです。

彼との会話中に愛されチャンスを生み出したい人は、これらの内容をぜひ思い出してくださいね。

(恋愛jp編集部)