めきめき脳が育っちゃう!?【ダイソー】知育に役立つ「優秀アイテム3選」

めきめき脳が育っちゃう!?【ダイソー】知育に役立つ「優秀アイテム3選」

(2)きりはなせるじゆうちょう


子どものお絵かき用に自由帳を買うなら、ダイソーの「きりはなせるじゆうちょう」にしてはいかがでしょうか。

糸で綴じてある自由帳は、1枚破ると糸で綴じてある反対側も破れてしまいますよね。
しかし、こちらの自由帳は糸で綴じられていないので、メモ帳みたいに簡単に切り離せて便利です。

表紙の絵柄は動物、恐竜、クマ、ユニコーンの4種類があり、どれも可愛いですよ。
お絵かきの時間が楽しくなりそうですね。

(3)タワーペンスタンド


どこの家にもペンスタンドはあるかもしれませんが、省スペースで使いやすいのがこちらの「タワーペンスタンド」です。

子どものお絵かき用の色鉛筆やクーピーなどは、たくさんたまってしまいますよね。
こちらはペンを斜めに収納できるので、何色があるか一目瞭然で使いやすいですよ。

縦置きも横置きもできますので、収納場所に合わせて使えてとても便利です。


知育玩具には高いものもありますが、ダイソーなら100円で買えちゃいます。
ぜひお子さんと一緒にダイソーで知育玩具を探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@100yenshop_mama様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月29日現在