「くすみカラーにきゅん♡」【3COINS】即春見え『めちゃカワ小物』

「くすみカラーにきゅん♡」【3COINS】即春見え『めちゃカワ小物』

(2)春カラールームシューズ


そろそろお家で使うスリッパも冬物から春物に替えたいですね。
3COINSでは、ホワイト、ブルー、パープルの3色揃った春カラールームシューズが登場。

花柄の刺繍が春らしくて、ウキウキしてきますね。
中はタオル地っぽいので、これからの季節も快適です。

全色買いたくなるほどの可愛さなので、どの色にするか迷ってしまいますね。

(3)ハンドルカバー2本セット


こちらはバッグの持ち手につけるだけで、手持ちのバッグが春仕様になるという優れもの。
300円でお気に入りのバッグをイメチェンできますよ。

その日のファッションに合わせてハンドルカバーをチェンジするのもオシャレですね。
こちらも都会的なくすみカラーがとても素敵です。

3COINSの春色くすみカラーは300円には見えない高級感があります。
今回ご紹介した3品はどれも色が素敵で、何色を買うか迷ってしまうものばかり。

ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@3coins_rumi様、@3coins_tomomi様、@3coins_ayu様の投稿を紹介させていただいております。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月29日現在