「お、大きい…!」さすが【コストコ】今売れ筋の『大粒グルメ』知ってる?

「お、大きい…!」さすが【コストコ】今売れ筋の『大粒グルメ』知ってる?

(2)霜降りひらたけ


ホクトプレミアムの霜降りひらたけは、肉厚でボリューミーな新しいタイプのきのこです。
プリプリした食感が楽しめるので、揚げ物から煮物まで、さまざまなレシピで楽しめます。

4パック入っていますので、いろいろな食べ方を試してみていですね。
ビタミンBや食物繊維が含まれているので、美容や健康のためにも積極的に食べましょう。

(3)刺身用ほたて貝柱


北海道産の刺身用ほたて貝柱は、大きくて肉厚です。
刺身で食べると甘みがあってとろけるような美味しさ!

コストコで大人気の「ファミリー寿司」のほたて握りを自宅で作ることもできますよ。
加熱して食べても美味しいので、さまざまな楽しみ方ができますね。

魚介類が好きな人は、ぜひ大粒のほたて貝柱を食べてみてください。

コストコの大粒グルメを3つご紹介しました。
ボリューミーで食べ応えがあるコストコの大粒グルメの美味しさを知ると、普通サイズでは満足できなくなってしまうかもしれませんね。

ぜひコストコで探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在