【コストコと言ったら…♡】マニアが皆大好きな「おいしすぎるBig名品」

【コストコと言ったら…♡】マニアが皆大好きな「おいしすぎるBig名品」

(2)ノルウェー産 刺身用生アトランティックサーモンフィレ


コストコの鮮魚といえば、ノルウェーサーモンが大人気です。
誰もが「美味しい」「また買いたい」と言うほど絶品のサーモンは、ノルウェーから一度も冷凍されずに届いています。

まずはお刺身やカルパッチョなど生で味わいたいですね。
サーモンは子どもにも人気なので、家族みんなで楽しみましょう。

(3)イタリアンティラミス


コストコのスイーツの中でも人気が高いのがティラミスです。
しかし大きすぎるので、食べきれるか心配で買ったことがない人もいるかもしれません。

コストコのティラミスは、最近リニューアルされてますます美味しくなりました。
コーヒーに浸したスポンジケーキがサヴォイアルディに変更されたため、より本格的なクラシックティラミスが再現されています。

まだ食べたことがない人は、ぜひ食べてみてくださいね。

コストコと言ったら……で名前が上がる名品3選をご紹介しました。
どれも定番グルメなので、全部食べたことがある人も多いかもしれません。

おいしすぎるBig名品をまだ食べたことがない人は、コストコに行ったときにぜひ買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@tastytime2019様、@apii_costco様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在