【コストコ】に行ったらコレ♡「大人気グルメ」はマニアもリピ買い!

【コストコ】に行ったらコレ♡「大人気グルメ」はマニアもリピ買い!


(2)ポークミートボールトロットル


ミートボールがゴロゴロのった味付けパスタ。
トロットルとはショートパスタのことであり、ソースが絡みやすい形になっています。

パスタにもしっかりソースが絡み、おいしいデリです。
ソースはトマトベースになっています。

あっさりした優しい甘みのある味付けがたまりません。
トロットルの上には、これまた目を惹く大きいミートボールがいっぱい。

ぎっしりの豚肉で作られたミートボールは食べごたえバツグンです。
トッピングとしてチーズとパセリがかかっていますが、トマトソースやミートボールにマッチしています。

温めるだけで簡単に食べられるので、小分けにして冷凍しておくと便利ですよ。

(3)ヤンニョム豚バラ焼肉


分厚い豚バラ肉に味付けされた時短デリ。
同じ韓国系デリで人気のプルコギビーフと同じ、焼くだけで手軽に韓国料理を味わえます。

ご飯が進むように、味付けは濃いめ。
その濃いめが病みつきになり、リピートしたくなる理由のひとつ。

辛そうな色をしていますが、これはパプリカ色素です。
辛みはほとんどなく、ニンニク、砂糖、しょうゆでコクのある甘さになっています。

バラ肉を使っているので、脂は多め。
それを少しでも緩和するために、サンチュやレタスなどで巻いてあっさり食べるのもいいでしょう。

量も多く、味付けもしっかりしているコストコのデリ。
小分けをしておけば、時短にもなるのでやる気が出ないときにも役立ちます。

たくさん常備し、どんなときも楽しくご飯が楽しめるようにしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@costco__1様、@costco.food.sweets様、@tastytime2019様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在