試し買いもあり♡【コストコ】の一度買ったらハマる「ドリンク」

試し買いもあり♡【コストコ】の一度買ったらハマる「ドリンク」

(2)グアバミックススムージー


ビタミン・ミネラル豊富なグアバを使った健康ドリンク。
まっかに輝く液体が目を惹きますが、着色料や香料、甘味料の使用が一切ありません。

フルーツのみで構成されています。
グアバだけでは好き嫌いが分かれますが、このドリンクにはグアバ以外にドラゴンフルーツ、りんご、マンゴスチンといったフルーツもブレンド。

フルーツの甘みが十分に堪能できるおいしいドリンクになっています。
葉酸も含まれているので、妊婦さんや美容・健康を気にする人におすすめです。

1本960g×2本セットで998円(税込)と、お得といえます。

(3)オーツミルク


SDGsで植物性のものが注目される中、牛乳の代替として注目のオーツミルク。
オーツ麦から作られる植物性ミルクになり、栄養面も非常に高いです。

植物性ミルクの代表と言えば、豆乳が浮かびますが、クセがあり好き嫌いが分かれます。
オーツミルクは麦から作っていることもあり、クセがなくほんのり甘いです。

ストレートに飲んでも、ほかのものと混ぜて飲んでも、違和感はありません。
コストコでは箱売りのみですが、スーパーではバラ売りもされています。

一度試し、気に入ったらコスパのよいコストコでまとめ買いしてはいかがでしょうか。

ドリンクはのどを潤す以外にも役割があります。
飲めればOKはなく、飲むことで幸せを感じたり健康を考えたりすることも大切です。

気になったものがあれば、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@apii_costco様、@ittoku_channel様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在