これってデパ地下級?!【業スー】の美味すぎスイーツって?

これってデパ地下級?!【業スー】の美味すぎスイーツって?

(2)パンケーキ メープルクリーム 540円


ひとくちサイズのパンケーキがたっぷり楽しめる商品。
しっとりスポンジと、サンドされたメープルシロップが懐かしい味わいで絶品なんです♡

冷凍なのでしばらくの間保存可能なのもポイント。
レンジで解凍すれば、熱々ふわふわのパンケーキを味わえますよ。

(3)さくさくスティックシュガーパイ 213円


名前の通り、サクサク軽やかな食感のスティックパイ。
シンプルに砂糖とバターを味わえる商品で、素直な甘さを楽しめます。
チョコソースや生クリームにディップするのも美味♡

個包装で食べたいときに食べたい分だけ開けられるので、サクサク感が損なわれることもありません。

(4)たい焼 238円


業スーは洋菓子のみならず、和菓子の種類も豊富です。
中でも注目されているのが、定番のたい焼き。

1個1個が大きめで満足感もたっぷり。
ぎっしり詰まった粒あんの程よい甘さが後を引きます。


リッチ感のあるスイーツから、レトロな味わいのお菓子、和菓子まで、幅広い甘味を取り扱っている業スー。
業スーオリジナルスイーツを見過ごしている方は損なので、ぜひチェックしてみてくださいね。
毎日のティータイムが充実すること間違いなしですよ♪


(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様、smile39lovelove様、ayu _repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在