(2)「大好き」と連呼する


イチャイチャしたい女性は、いつもより愛情表現がはっきりすることが多いです。
たとえば、「大好き」「愛している」と愛情あふれる言葉を連呼することで、テンションが上がります。

大好きな彼女から「大好き」といっぱい言われたら、たしかにイチャイチャしたくなりますよね。

(3)体の至るところを触る


イチャつきたい女性は、彼の体にくっついて温もりを求めます。
その時、ただハグするだけではなく、体の至るところを触って彼の感触を確かめることが多いです。

まさにやられたい放題な状態ですが、それもイチャイチャしたいがための愛情表現の1つですよ。

(4)やけに褒める


イチャイチャするには、お互いがそういう気持ちにならないといけません。
そのため、イチャイチャしたい女性は、彼の気持ちを上げるためにたくさん褒めます。

「今日もかっこいい」「いつも優しくて素敵」などとにかく褒めることで、そういうテンションに持っていくことが多いです。

イチャイチャしたいサインをスルーし続けると、女性が求めることが少なくなり、結果的に自分が寂しくなってしまいます。
そうならないために、普段から彼女の様子をよく観察して、小さなサインに気付ける男性になりましょう。

「自分の彼女は甘えるの苦手だから」と思っている男性は、はたして本当にそうなのかいま一度考えてみてください!

(恋愛jp編集部)