憧れのカレと両思い?!男性が送る「脈アリLINE」とは?

憧れのカレと両思い?!男性が送る「脈アリLINE」とは?

(2)悩んでいないか気にかけてくれる

男性は気になる女性には、「最近大丈夫?悩んでいない?」と気にかける様子のLINEを送ることも多いもの。
好きだからこそ、ささいなことまで気遣ってしまう証拠でしょう。

少しでも体調が悪かったり仕事でミスをしたりすれば、その日はたくさんLINEで気にかけてくれるものです。

(3)さりげなく褒めてくれることも

男性は好きな女性のことは、LINEでさりげなく褒めようとするもの。
シャイでなかなか褒め言葉を口にできない男性も多いので、だからこそLINEを通じてさりげなく褒めようとするんです。

ツンデレな男性、奥手な男性などは、とくにこのようなかたちでさりげなく好意をアピールしてくることは多いもの。
「今日おしゃれだったね!」とさりげなく褒められたら、脈ありの可能性大です。

(4)どんな話にも付き合ってくれる

男性は気になる女性に対しては、どんな話にも付き合うものです。
とにかくやり取りできるだけで幸せ……といったところなのでしょう。

たわいもない会話にも楽しそうに乗ってきてくれますし、もちろん悩み相談にも長く付き合ってくれます。

気になる彼の気持ちを知るなら、LINEで脈あり具合を見極めるのが一番でしょう。
彼のLINEはくまなくチェックして、脈ありかどうかをぜひ確かめてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)