高くても買う価値あり!【コストコ】の「格上フルーツ&野菜」4選

高くても買う価値あり!【コストコ】の「格上フルーツ&野菜」4選

(2)レッドベビーキウイ


こちらもコストコで人気のフルーツ、レッドベビーキウイ。
ニュージーランド産のベビーキウイで、ミニサイズで食べやすいのが魅力的なポイント。

甘いものから少し酸っぱいものまで、味にはバリエーションがありますが、栄養価たっぷりで毎日食べたくなるおいしさです。

(3)ロメインハーツ


こちらもコストコでは人気たっぷりの野菜、ロメインハーツです。
ロメインハーツとはロメインレタスの中心部分にあたるもので、3株セットになっています。

いい感じにシャキシャキ感があって、食感が癖になる……と感じる人も多いのだとか……!

(4)グレープトマト


こちらもコストコでは人気の高い、アメリカ産のグレープトマトです。
実は長持ちしやすいという嬉しい特徴があり、冷蔵保存で最大で2週間ほどもちます。

癖のない味なので、さまざまなレシピに応用しやすいのも魅力的ですね。
もちろん単体でも使えるので、お弁当のおかずとしても活用しやすいでしょう。

積極的にリピしているマニアさんも多いので、一度はそのよさを確かめておきたいところです。

コストコで買える野菜やフルーツは、注目しておきたい魅力商品も意外と多いもの。
使いやすさ抜群の食材もたくさんあるので、気がつけばヘビロテ……なんて人も多いでしょう。

ぜひコストコで人気の野菜やフルーツをゲットして、食材の充実度をアップさせていきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様、costco.food.sweets様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在