超濃厚〜!【セブン&ローソン】の「テリーヌスイーツ」ぜひ食べて!

超濃厚〜!【セブン&ローソン】の「テリーヌスイーツ」ぜひ食べて!

(2)抹茶テリーヌ


抹茶味が大好きな人は必見のローソンのスイーツ、抹茶テリーヌです。
舌触りや食感のイメージは、抹茶味のパンナコッタに近い印象ですね。

もちろん抹茶の味は濃厚で、しっかりと渋みを堪能できるのがポイント。
抹茶好きなら何度でもリピしたくなる味に仕上がっています。

とにかく抹茶味が恋しい!となったときには、ぜひ味わい尽くしておきたい注目スイーツですね。

(3)雪溶けショコラテリーヌ


こちらもローソンで最近人気の雪溶けショコラテリーヌ。
チョコ好きさんならドはまりすること間違いなしの味で、濃厚なチョコを贅沢に味わえるのが嬉しいところ。

まさにチョコが好きなら買って後悔なしの逸品なので、一度はその絶品ぶりをチェックしておきたいですね。
なめからな舌触りもつい夢中になって食べてしまうポイントです。

雪溶け……と名前についているのも納得ですね!

ローソンやセブンで人気のスイーツをチェックするなら、話題のテリーヌシリーズをチェックするのをお忘れなく!
どれも濃厚な味で口あたりがなめらかなので、これはハマる……と感じることは間違いなしです。

ぜひ人気テリーヌスイーツをゲットして、デザートタイムの楽しみを増やしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.miku様、sweets.pic様、maaaa_sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在