休日の子どものお昼はコレで解決…!【業スー】大容量「簡単グルメ3選」

休日の子どものお昼はコレで解決…!【業スー】大容量「簡単グルメ3選」

(2)子持ちカラフトししゃもフライ


卵がみっちり詰まったカラフトししゃもフライ。
ししゃも特有の、卵のプチプチとした食感が思う存分堪能できますよ。

衣にはあおさのりも入っていて、海藻の香ばしさもいっしょに楽しめます。
おかずとしてだけでなく、お弁当に入れてもお酒の肴にもぴったりの味なので、大活躍すること間違いなし。

(3)のり巻き天ぷら


韓国では「キムマリ」と言われ親しまれている定番家庭料理。
中は春雨が細かく刻まれたものが入っていて、もっちりとしたお米のような食感です。

調理は、冷凍のままフライパンで揚げ焼きにするだけと簡単ですよ。
もちろんそのままでも美味しいですが、ケチャップやマヨネーズなどお好みでソースをかけて味の変化を楽しむのがおすすめです。

今回は、【業スー】大容量「簡単グルメ3選」についてご紹介しました。
気になる商品は見つかりましたか。

ぜひこの記事を参考にして、忙しい休日もラクして乗り越えましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ayu_repo様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在