「開けるときワクワク…♡」【コストコ】めっちゃめちゃ旨いスイーツ3つ

「開けるときワクワク…♡」【コストコ】めっちゃめちゃ旨いスイーツ3つ

(2)ハムレット チョコクリスピー


ライスクリスプが入っていてサクサククリスピーなチョコレート。
チョコレートの本場ベルギー産なので、上質なチョコレートの味わい深さが楽しめます。

冷蔵庫でしっかり冷やしてパリッとした食感にするのが、美味しく味わうコツですよ。
食べ始めたらきっと止まらなくなってしまう美味しさです。

(3)ミニパンケーキ


小ぶりで可愛らしい、フランス産パンケーキ。
常温保存ですぐ食べられるので、忙しい朝や小腹が空いた時にぴったりです。

ソースやジャムをかけなくても、パンケーキ自体にほんのり甘い味がついているので、持ち運び用のおやつにも便利ですね。
25個入りとたくさん入っていますが、賞味期限は約2ヶ月と長めなのでゆっくり食べられます。

今回は、【コストコ】めっちゃめちゃ旨いスイーツについてご紹介しました。
食べてみたい商品は見つかりましたか。

期間限定のものもありますので、ぜひこの記事を参考にしてさっそくコストコに出かけましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在