マニアも激推し!【コストコ】の「ベーカリー」が激ウマなんです!

マニアも激推し!【コストコ】の「ベーカリー」が激ウマなんです!

(2)クロワッサン


コストコのクロワッサンは、20個入りで899円なので、1個あたり40円と大変お得。
サクサクした食感で、適度にしっとりしていて食べごたえがあるところが魅力的です。

バターをたっぷり使用しているため、風味豊かで、ほんのりした甘みもあります。
小さいなので、お子さまがいる家庭にもおすすめの商品と言えるでしょう。

(3)国産ミルクブレッド


コストコの国産ミルクブレッドは、599円で2.5斤入っています。
コストコパンの中でも1位2位を争うくらい大人気な国産ブレッドは、国産原料100%!

さらに、お水は一切使わずに牛乳だけで作られているため、しっとりふわふわでミルキーな味わいです。
米粉が入っていて水分量も多いため非常に柔らかいので、購入した当日と翌日は焼かずにそのまま食べるのがおすすめです。

2.5斤なので、食べ切れないときはお好みの厚さにスライスし、ジップロックに入れて冷凍保存をすると長持ちします。

コストコのパンは、どれもコスパ抜群です。
マニアも激推し!【コストコ】の激ウマ「ベーカリー」を参考に、おいしいパンをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサーcostco__1@様apii_costco@様tastytime2019@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月31日現在