売切れ前に急げ!【コストコ】の「フルーツ」が今大人気って噂!

売切れ前に急げ!【コストコ】の「フルーツ」が今大人気って噂!

(2)レットシードレスグレープ


コストコのレットシードレスグレープは、1.8kgで1258円と大容量です。
種なしで皮ごと食べられるので、お子様のおやつはもちろん、朝食のデザートにもぴったり。

冷凍もできるので、ヨーグルトに入れたりスイーツにアレンジするのもおすすめ。
そのまま食べることが多いようですが、お好みでアレンジしてみてはいかがでしょうか。

(3)レッドベビーキウイ


コストコのレッドベビーキウイは、1098円で450g入ったニュージーランド産のベビーキウイです。
非常に甘いものもあれば、中には酸っぱいのもあり、皮ごと食べられるので栄養価が高いと話題に。

時間が経つと柔らかくなりすぎるので、熟しすぎる前に食べることをおすすめします。
冷凍してシャリシャリにして食べるのもアリかもしれませんね。

コストコのフルーツはどれも魅力的なものが多く、多くの人を虜にしているようです。
売切れ前に急げ!今大人気って噂の【コストコ】の「フルーツ」を参考に、おいしいフルーツを堪能しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサーtastytime2019@様costco__1@様costco.food.sweets@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月31日現在