買って損なし!【業スー】の「スイーツ」は一度食べたらやめられない!

買って損なし!【業スー】の「スイーツ」は一度食べたらやめられない!

(2)スイスロールケーキ


業スーのスイスロールケーキは、イタリア産のケーキです。

アルコールが入っていますが、お酒が苦手な人でもおいしく食べられる食べやすい味わいに仕上がっています。
このボリュームと高級感で348円と非常にお得なので、大人のスイーツとして人気!

切れていないので、好きな大きさに切って食べることができます。
ホームパーティーなどでも喜ばれること間違いなしと言えるでしょう。

(3)レモンチーズケーキ


業スーのレモンチーズケーキは、軽めでさわやかなチーズケーキです。
2個入りで258円とお値段もお得で、冷凍なので日持ちするところがまたいいですね。

下にはクッキーが入っていて、味や食感のアクセントになっているので、下まですくって食べるのがおすすめ。
見た目も可愛いので、SNS映えすることも期待できますね。

業スーのスイーツは、どれもお得でクオリティの高いものばかり。
買って損なし!【業スー】の一度食べたらやめられない「スイーツ」を参考に、最高のスイーツをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサーsmile39lovelove@様gyousu_kirin@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月31日現在