そんなに美味しいの?!【カルディ】で爆売れ中の「調味料」3選

そんなに美味しいの?!【カルディ】で爆売れ中の「調味料」3選

(2)旨辛もやしソース


カルディの旨辛もやしソースは、もやしを炒めるだけではなく、活用法がさまざまあります。
野菜そぼろやピリ辛マグロ丼、旨辛パスタなど、ほかにも付属のレシピ集におすすめ活用法がたくさん載っています。

激辛ではなくピリ辛程度なので、誰でもおいしく食べられて、何にでも使えるところが最高ですね。
1つ買うといろいろな料理に挑戦できるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)トリュフクリーミーソース


カルディのトリュフクリーミーソースは、トリュフの香りが楽しめる贅沢なソースです。
野菜ディップ、ローストビーフ、パスタ、グラタンなど、おすすめレシピはさまざま。

トリュフの独特な香りがたまらない一品なので、自宅でトリュフを味わいたいという人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

カルディの調味料は、お料理の役に立つものばかりで魅力的ですね。
そんなに美味しいの?!【カルディ】で爆売れ中の「調味料」3選を参考に、おいしいお料理に挑戦してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサーyukichi_rakuraku@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月31日現在