リピ買い必至?!【ローソン】の「スイーツ」はやっぱり格別!

リピ買い必至?!【ローソン】の「スイーツ」はやっぱり格別!

(2)どらもっち 苺&みるく


ローソンのどらもっち 苺&みるくは、190円という安さとは思えない美味しいスイーツです。
厚みのある生地は甘く、もちもちした食感にハマってしまう人が多いようです。

苺クリームは果肉が入っていて甘酸っぱく、ホイップがクリーミーでいちごみるくのような感じが特徴的。
どらもっちシリーズが好きな人には、ぜひ試してほしいスイーツと言えます。

(3)塩豆大福仕立てのもち食感ロール


ローソンの塩豆大福仕立てのもち食感ロールは、ロールケーキシリーズの中でも美味しいと話題になっています。
塩気がきいた豆は大粒でごろごろ入っていて、中のクリームにも黒豆が入っています。

ロールケーキ生地には餅が巻いてあり、非常においしいと話題に。
塩豆大福が好きな人には、たまらないスイーツですね。

ローソンのスイーツは、どれもクオリティが高くて魅力的ですね。
リピ買い必至?!【ローソン】の格別な「スイーツ」を参考に、新しい発見を探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサーsweets.wanta@様maaaa_sweets@様sweets.pic@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月31日現在