マニアも絶賛した?!【業スー】の超オススメ「グルメ」3選

マニアも絶賛した?!【業スー】の超オススメ「グルメ」3選

(2)スパイシーチキンスティック


業スーのスパイシーチキンスティックは、348円で525gと大容量な冷凍食品です。

衣がサクサクしており、油っぽくないけどしっとりした食感が特徴的。
スティック状で食べやすく、スパイシー感はあまりなく後味が少しピリッとする程度なので、辛いものが苦手な人でも美味しく食べられます。

揚げ焼きするとサクサク食感も楽しめるのでおすすめ。
パンに挟んでも美味しいので、さまざまなアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(3)春巻


業スーの春巻は、1キロ478円とコスパ抜群の冷凍商品。
調理方法は揚げるだけと非常に簡単で、大きめサイズでお肉がたっぷり入っているボリューム満点の春巻です。

10センチほどの大きい春巻が20本も入っているので、冷凍庫にあると夕飯のおかずが足りないときに役に立ちます。
簡単でおいしいので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

業スーのグルメは、思わず絶賛したくなるようなものばかりですね。
マニアも絶賛した?!【業スー】の超オススメ「グルメ」3選を参考に、最高のグルメを味わってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサーayu_repo@様gyousu_kirin@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月31日現在