思わず二度見?!【カルディ】の「調味料」は珍しいのに激ウマ案件!

思わず二度見?!【カルディ】の「調味料」は珍しいのに激ウマ案件!

(2)フリフリソース


ハワイ名物であるフリフリチキンにかける甘いソース。
このソースは照り焼きと同じ香りやおいしさが味わえるため、日本人の口に合います。

ソースの主な材料は、しょう油・砂糖・ショウガです。
これらが食材と絡めば、甘辛い味になります。

また、ハワイ風の照り焼き味も味わえるため、リピートしたくなることでしょう。
ショウガの風味もしっかり出て、食欲をそそること間違いなし。

フリフリチキンをはじめ、豚の角煮、焼うどん、生姜焼きなど甘辛い味で決まる料理に、ぜひ試してみてください。

(3)トリュフクリーミーソース


トリュフが入った高級感たっぷりな濃厚ソース。
しっかりとトリュフの香りがするため、いつもの料理もおめかしした状態になります。

ソースは非常に濃厚です。
ドロッとしているので、ディップしたり、クリーム系のソース代わりにしたりすると、そのよさが光ります。

いつも食べる食事を、トリュフ入りソースで華やかにしてはいかがでしょうか。

珍しいソースに心を奪われたことでしょう。
味もおいしく、珍しい食材を使っている今回のソースは試す価値あり!

気に入ったものがあれば、ぜひカルディに足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@yukichi_rakuraku様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月31日現在